メンバー全員でハウスオブジョイの子どもたちと再会!

フィリピンツアーの合間をぬって、ハウスオブジョイの子どもたちと会ってきた!

宇宙戦隊NOIZがHOJを再訪!

なんと!忙しいツアースケジュールの合間をぬって、
宇宙戦隊NOIZのみなさんが日帰りの強行軍でHOJまで来てくれました!

まずは動画をごらんください!こどもたちの興奮が伝わってきますよ!
 YouTube Preview Image

ベースのKYOさんはジェレミーを抱き上げ、「重くなったなあ!」と嬉しそうに一言。
そうです、成長したんですよ!来年も再来年も、ぜひ抱き上げてやってくださいね!!
 

ギターのMASATOさんの髪飾りにインダイガマイたちは興味津々です。
こら、あんまり引っ張っちゃだめだぞ!痛いんだぞ!(笑)
 

ドラムのYAMATOさんのタトゥーにジェプリルが驚嘆の声をあげています。
実はジェプリル、小さいときにお父さんにタトゥーを掘ってもらおうとして、痛くてあきらめた経験があるんだそうです。(笑)
 

リードギターのKOTAROさんに、奨学生マイマイは夢中です。
実は去年のライブのときからファンだったそうで、まさかそのバンドに支援されて自分が大学に行けるようになるなんて、本当に夢のようだと目を輝かせて語っていました。
 

ボーカルのANGEL TAKAさんは、ロジャーに「戦隊メイク」を施してくれました。
さっそく二人で決めポーズ。最高のツーショットですね!
 

宇宙戦隊のみなさん!本当にありがとうございました!
マニラのコンサートもがんばってくださいね!
ミラクルロケット更新

Recent Posts

Official Facebook & Twitter

  • メルマガ登録/解除


     

Online shop ジャパネットたかし 2nd SpaceUCHUSENTAI:NOIZ セブンネットショッピングGENOM EMOTION FREE DOWNLOAD 地球救出大作戦UCHUSENTAI:NOIZとLunaticNightsのコラボシルバーアクセサリー解禁!