ハウスオブジョイの子どもたちがライブへ

2012年9月8日。
フィリピンツアーにハウスオブジョイの子どもたちが来てくれた。

宇宙戦隊NOIZのライブに行ってきました!

今日の日記はもう一つあります。午後からこどもたちを何人か連れてダバオに行ったんです。
何をしに?…そう、あの「宇宙戦隊NOIZ」のコンサートを見に行ったんです!

HOJにきて以来、すっかりフィリピンが大好きになった宇宙戦隊NOIZは、
その後、フィリピンの歌をカバーしたり、フィリピンにまつわる歌を作ったりで、
こちらの若者に絶大な人気を誇るバンドになっているのです。
YouTube Preview Image
それで、今回は満を持しての、フィリピンツアーなのです。

今晩のコンサートには、HOJの子と「NOIZ奨学金」の子を全部で10人、招待してくれました。
開演前に楽屋に呼んでくれて、メンバーたちとは約1年ぶりの再会を果たしました!
 
ミッチーはギタリストの呼太郎さんの大ファンです。
サングラスを貸してもらって一緒に記念撮影。この写真、一生の宝にするそうですよ。
 
NOIZ奨学生は直接メンバーに会うのは初めてです。
ロックバンドが海外のこどもに奨学金を、というのは意外とよくある話ですが、
こんなふうに本当に会いに来てくれるバンドは、他にはありませんよね。
奨学生たち、本当に感激していました。きっと勉強にも身が入ることでしょう!
 
そしてライブ開始!日本からもたくさんのファンが来て、地元のファンたちも集まり、
ライブ会場は超満員!HOJのこどもたちも大興奮でした!

楽屋とライブの模様を動画にまとめましたのでご覧くださいませ。
ミナラやミッチーはもちろん、メイアンやアナマリスまで大暴れしてます!必見ですよ!

ライブの後は、日本から来たファンの方とも交流できました。
 
本当にファンのみなさんのおかげで宇宙戦隊ノイズはHOJまで来ることができて、
こどもたちはこんなに楽しい思い出を手に入れることができました。

この感謝をどうにか伝えたいので、ファンのみなさん、ぜひともHOJまで遊びに来てください!
いつでも大歓迎ですからね!

 

ミラクルロケット更新

Recent Posts

Official Facebook & Twitter

  • メルマガ登録/解除


     

Online shop ジャパネットたかし 2nd SpaceUCHUSENTAI:NOIZ セブンネットショッピングGENOM EMOTION FREE DOWNLOAD 地球救出大作戦UCHUSENTAI:NOIZとLunaticNightsのコラボシルバーアクセサリー解禁!