ハウスオブジョイの子どもたちから、応援のメッセージが届いたよ!

ハウスオブジョイの澤村さんが、子どもたちのメッセージを持って楽屋に来てくれました!

宇宙戦隊NOIZライブと関西大学イベント

日本に来ております、澤村です。
きのうは宇宙戦隊ノイズのライブにお邪魔させていただきました。
本番前にHOJのこどもたちからのメッセージを持って、楽屋におしかけました。

メンバーのみなさんから、HOJのこどもたちにも応援されていると思うと、
いつも以上に力が出ます!と言ってもらえました。
本当にいい関係が育めていてとても嬉しいです。

ライブも最高でした。みなさん、ぜひ一度行ってみてください!驚きますよ!
ミラクルロケット更新

Recent Posts

Official Facebook & Twitter

  • メルマガ登録/解除


     

ジャパネットたかしUCHUSENTAI:NOIZ セブンネットショッピングGENOM EMOTION FREE DOWNLOAD 地球救出大作戦UCHUSENTAI:NOIZとLunaticNightsのコラボシルバーアクセサリー解禁!