ハウスオブジョイの子どもたちと

翌日は、ハウスオブジョイの子どもたちとウラワビーチへ。

前の記事の動画にもあったけど、遊ぶ時は全力で!(笑)(4:50頃から)
YouTube Preview Image

子どもたちと真剣に遊んでいる様子は、ハウスオブジョイのブログからの引用です。
子どもたちをこんな笑顔にしてくれたのも、隊員たちの愛だと思う。
本当にありがとう。

宇宙戦隊NOIZ、ウラワビーチへ

 

今日は宇宙戦隊NOIZのみんなと一緒にウラワビーチへ行きました。

衣装もメイクも「素顔」のままだったので、最初は「ちょっと浸かる程度で…」という話だったのですが、
海に入って1分で、120%大全開でこどもたちと遊んでくれました!(笑)

挙句に服をこどもたちに貸してくれて、「宇宙戦隊NOIZ Jr.」が誕生しました!
カメラに向かって、すっかりその気になって歌い、踊るこどもたち。メンバーたちも大喜びでした。

メンバーたちと一緒に決めポーズで記念撮影です。この写真は一生の宝物になるでしょうね!

それから歯ブラシを配りに村々を訪問しました。
今日はキリスト教系の人たちはみんなお墓参りに行っていて村にいないので、
イスラム教系の村をまわりました。

イスラム教というと、なんとなく厳格で怖いイメージがあるかもしれませんが、
実際に村に行ってみるとぜんぜんそんなことはありません!
こどもたちもおばさんたちも明るく元気で、村の歴史上はじめてやってきた
海外からのミュージシャンたちに、村中が大盛り上がりでした!

その後は降り出した大雨の中で、鬼ごっこをしたり、バスケをしたりして遊びました。
みんなすごい体力です。

夜のお別れ会も笑いあり、驚きあり、感動あり、熱狂あり、涙ありの素晴らしいものでした。
「音楽」にはすごいことができる、ということが実感できました。

この関係を今度も大事にしていきたいと思います!

ハウスオブジョイ日記はコチラ >>

ミラクルロケット更新

Recent Posts

Official Facebook & Twitter

  • メルマガ登録/解除


     

Online shop ジャパネットたかし 2nd SpaceUCHUSENTAI:NOIZ セブンネットショッピングGENOM EMOTION FREE DOWNLOAD 地球救出大作戦UCHUSENTAI:NOIZとLunaticNightsのコラボシルバーアクセサリー解禁!