ちょっと気まずい再開

大学訪問の後

数日ぶりにH.O.Jの子供達と合流ラブラブ

一週間くらい前に

「また来るから!」
って子供達との別れ際
ボロボロに泣いてしまったから汗


めちゃくちゃ早めの再会に

気まずさ全開だったよ汗

ハッハッハッアップ
  ハウスオブジョイの子どもたちと再会

 

みんなと遊んで汗だくになったのでお洗濯お洗濯
また、歓迎会みたいなのをしてもらって、NOIZのDVD上映会で盛り上がって子どもたちに夜更かしさせちゃったり、
歓迎会

エンジェル・タカが帰って来た!

おや?こどもたちの洗濯ものに交じって、なにやら見たことがある服が……。ひょっとして……?



そう!宇宙戦隊NOIZのエンジェル・タカさんが、またまたHOJに来てくれたんです!


日本のファンたちから集めた3万本ちかい歯ブラシのうち、何千本かは手荷物で持って来たんですが、

残りは宅配便で送ったんです。でもそれが通関でとめられていて、なかなかこっちに届いておらず、
エンジェル・タカさんは歯ブラシを受け取ってこどもたちに配るまで、こちらに残ることになったのです。
それで、ぜひもう一度HOJのこどもたちに会いたい!ということで、来てくれたわけです。
前回は裏方に徹していたスタッフのTさんも今日はこどもたちとたっぷり遊んでくれました。



ぜひまたプライベートでも遊びに来てくださいね!待ってます!

 少しだけ残っていた歯ブラシも、近所の保育園に配りに行きました。
本当に一本一本、顔を見ながら手渡しで配っています。
こんなに誠実なミュージシャン、なかなかいないんじゃないでしょうかね?



そして夜は大パーティー!

宇宙戦隊NOIZの日本でのライブビデオを見ながら、一緒に歌ったり踊ったりの大騒ぎでした。
すっかりその気になって歌いまくるアナマリス。いやあ、解放されてますね。



振付も直伝してくれました。ロジャーは最近「エンジェル・ロジャー」と名乗っているほどです。(笑)


最後はみんなで決めポーズ!なかなかに決まってますね!


ようやく明日には歯ブラシがダバオに届くようなので、明日の早朝にはHOJを発つことになりました。

エンジェル・タカさんには不思議な引力があって、普段なら大人しかったり、
どちらかというとみんなで騒いでいるときにその波に乗り切れないタイプだったりする子が、
驚くほど積極的になって、はじけた笑顔を見せてくれます。
ひとりひとりのこどもと接する表情やまなざしを見ていると、そうなるのも分かるような気がします。
きっと「どんな人でも受け止める」というオーラが出ているのでしょう。
これからもそのオーラと音楽で、たくさんの人を笑顔にしてほしいと思います。
エンジェル・タカさん。また来るのを楽しみにしています!!ありがとうございました!!
ミラクルロケット更新方法

Recent Posts

Official Facebook & Twitter

  • メルマガ登録/解除


     

Online shop ジャパネットたかし 2nd SpaceUCHUSENTAI:NOIZ セブンネットショッピングGENOM EMOTION FREE DOWNLOAD 地球救出大作戦UCHUSENTAI:NOIZとLunaticNightsのコラボシルバーアクセサリー解禁!